忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

主役


2014年5月12日の日本経済新聞の朝刊に、「シニア・外国人が主役」という見出しの記事がありました。増税後の浮場力というコーナーの記事です。シニアの消費支出のグラフも掲載されています。世帯主が65歳以上の世帯の消費支出の全体に占める割合、二人以上の世帯のグラフです。・・・いいねぇ、病院も映画館も旅行代金もシニア割引で楽しめたりかかることが出来ますもんね^^。1番お金をとられている世代が通常料金で辛いったらありゃしない。どこで見たんだったかなぁ。年金に関するインターネット上の情報でした。何歳の人が得をして、何歳の人がいくら損をするかというグラフだった気がします。
うちの世代は損をする世代に入っていました。損をする金額も載っていましたが忘れてしましましたというか忘れたい(笑)。明らかに今のシニア層は得をする世代ということだけは覚えていますが(笑)。シニアが消費を支えて景気がいいというのは間違っていると思いますよ?。そんなの意味ないもの。

冷蔵庫・冷凍庫の出張買取サービス料金、愛媛県松山市のリサイクル屋
冷蔵庫買取松山
家電 リサイクル 松山
スピーカー 買取 松山
衣類乾燥機 引取り 愛媛
家電買取松山
遺品整理松山
エアコンを買取り松山
プレーヤー引取り
出張買取専門
リアルプロ リサイクル 愛媛県
ヤマハ鍵盤楽器リサイクル愛媛県
回収松山
楽器買取松山
テレビ買取松山
PR